ABBY


展示会に出展した時、同じ様に出展していた台湾のメーカーと知り合い、その直後台湾を訪問し作成していただきました。
突然の出会い、ご縁に感謝です。
そして台湾の材料店を訪問し、そのメーカーさんにて作業をお願いしました。
台湾には輝きや品質状態の良い飾りが沢山あり、その中で使用してみたい飾りを選んだのですがそれがこのロングブーツabbyに使用している飾りです。
最初の材料店企画はブラックとホワイトではありませんでしたが、その色で塗装して作成していただいたものです。
その飾りを見てその飾りが活きる様なデザインをと私なりに企画したのがabbyですが、完成した靴を見るとゴシックな雰囲気が出ました。
ブラックとホワイトの割合が丁度良く出たロングブーツかなと思います。
特に前から見たカットが綺麗にあがったなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP