ANUBIS

MIKA anubis(ミカ アヌビス:ハイヒールパンプス)
エジプト感覚の何か靴を作ってみようと考えたのがこのanubisです。
中央より外側、内側でデザインを分けることによって、そのバランスと表情を楽しんでいただけたらと作成しました。
両側共にごく普通のパターンですが、それを組み合わせる事によってまた新しいデザインが生まれるという感覚です。
外側はミュール、内側はブーティーの様に種類として全く異なる部分を楽しめます。
どんなジャンルになるのか微妙ですが、パンプスとします。
これなら季節問わず、長期に渡って履く事ができるかなと思いました。
さて・・・、エジプトの雰囲気は出たのでしょうか。
もう少し謎に満ちた部分と輝きがあったら良かったのかなとも思いますが、久しぶりに程よくシンプルな馴染みやすいパンプスになったかなと思います。




  

SEARCH

PAGETOP