BAUMKUCHEN-B

MIKA baumkuchen-b(ミカ バームクーヘン-B:ローヒールサンダル)
大きなぐるぐるが特徴のbaumkuchen(バームクーヘン)シリーズです。
このぐるぐる部分、装飾の様に見えますがアッパーバンドがそのまま繋がっているサンダルです。
ぐるぐる部分に入ると、細くなりますがその部分にはスポンジを入れて膨らめています。
自分自身で履いているとこのぐるぐるの大きさに気にならないかもしれませんが、前から見るとなかなか大きなものです。
そして前から見ると、パイピングによって生まれたラインが集まっています。
丸い形、その中の目が回るようなパイピングのライン、これがバームクーヘンの様に見えることからこのサンダルをbaumkuchen(バームクーヘン)と名付けました。
この大きさとこのラインを楽しんでいただけたらと思います。




  

SEARCH

PAGETOP