CANDY

MIKA candy(ミカ キャンディー:ウェッジヒールパンプス)
騒がしくも可愛らしいパンプスを作りたかったです。
ひし形をベースにした形を繋げてバンドを作成しています。
角ばったものとブラックとホワイトの組み合わせからは強さを感じますが、そこに鮮やかな色を加えることで新鮮な感覚を出しました。
飾りが甘そうな飴の様で、そこからcandy(キャンディー)と名付けました。
私の好みで、ラインストーンを使用することが無かったのですが、この靴で初めてラインストーンが入った靴を作成することになりました。
ラインストーンの良さを引き出すには、もう少し女性らしい色使いとデザインの方が良かったのかなとも感じています。




  

SEARCH

PAGETOP