CANTATA

MIKA cantata(ミカ カンタータ:ハイヒールミュール・サンダル)
CAVATINA(カヴァティーナ)で少し書きましたがドイツ展示会で展示するメインのデザインとして素材や配色違いで様々作成したものの一つです。
ベーシックなカラーにリボンカラーで遊ぶというミュールです。
リボンのカラーが何故か似たようなパープルとブルーを選んだのは何故だろう。
リボンのカラーはとても悩みました。それぞれ孤立している配色になりますが履いても派手さを感じないという具合にあがり、意外と普通に履けてしまうミュールです。ブルーやパープルのドレスに同じ配色のレースが足に少し見えているとかわいいかなぁなんて思ったりします。




  

SEARCH

PAGETOP