CARP

MIKA carp(ミカ カープ:ハイヒールパンプス)
鯉の革を使用して始めてパンプスを作りました。
鯉の革、最近では本物を使用せずに牛革に型押しされたものが多いですが本物を使用できるという嬉しさとわくわくさがありました。
魚の革は面積が狭く、どの様に使用していくかが限られそうになりますが、様々な色に染めていただきストライプ調にして使用しました。
ある一部分にだけこの鯉革を使用するということで、履いている人の足元を見た場合に綺麗に表現される部分に丁度良くという感覚で取り入れてみました。
鯉の革等の魚の革の靴を履いてみたいなと思っていただいたたら、是非このパンプスcarp(カープ)を履いてみていただきたいなと思います。
パンプスの形についてですが足を見せる部分を保ち、全てをふさがないデザインと、波に揺れるようなラインにも特徴を設けました。




  

SEARCH

PAGETOP