CAVATINA

MIKA cavatina(ミカ カヴァティーナ:ハイヒールミュール・サンダル)
淡い色とレースの相性が良いのではないかと作ってみました。
淡い色が女性らしさを増し、このフリルのイメージとも良く合っているのではないかと思うものであり、個人的にはとても気に入ったミュールです。
このデザインはドイツ展示会で一番見せたかったものだけに様々な素材や配色に挑戦し、デザインと素材の相性がマッチしてるいるものをみていく事にし、その過程でこのカンタータを商品化したいと思いました。
しかし、残念だったのはこの素材に強度が足りなかった事です。
見かけだけが良ければ良いわけではないし、これからの勉強にも繋がる一作となりました。
またここでオリジナルの布や革、とても手間も資金もかかる事だけれど、やっぱりオリジナルという意識が更に強くなった私でもありました。
でもこのデザインには、この素材がとても合っているといい感覚は変わらず、エレガンスの強い綺麗なものではないかと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP