CHAR

MIKA char(ミカ チャー:ハイヒールロングブーツ)
イワナの斑点の様に小さな金属スタッズを沢山使用したことからこのロングブーツをchar(チャー)と名付けました。
魚の名前は2足目です。
小さなスタッズですが、沢山集まると模様となりデザインになります。
そんな小さなスタッズを楽しんでいただけたらと思いました。
本当に小さなスタッズですので、集合体となっても品良くまとまるのではないかと思いました。
あえてこれと言うインパクトを与えるcharではありませんが、コーディネートの流れとしてうまく溶け込めそうなロングブーツになったと思います。
後ろのスタッズの縦ラインが、見えにくい後ろ姿に気を配る様な役割を果たしてくれたらいいなと思います。




  

SEARCH

PAGETOP