CIRCUS

MIKA circus(ミカ サーカス:ハイヒールロングブーツ)
なんだか不思議なブーツです。
これは・・・、ストレッチブーツが欲しかった事、この皮材料を使用してみたかった事が合わさってこのロングブーツになりました。
この皮はどの色も激しい凹凸の型押しがとても立体的で綺麗、高級感がよく出ています。
名前はCIRCUS(サーカス)。
このブーツが完成してから名付けたのですが、サーカスだったら履けるかなと思ったことです。
日常でも履けるよと言って下さる方に巡り合えたらいいのですが、特にピンクとレッドはサーカスではないですか?
このベージュに関しても、不思議な雰囲気があります。
肌の色にとても近くて、同化します。
筒がストレッチと言うこともあり、誰も足を入れていないのに、まるで誰かが履いているかの様なロングブーツとなりました。
何気ない形のロングブーツですが、私にとって魅惑のロングブーツです。




  

SEARCH

PAGETOP