CITYHIPPIE

MIKA cityhippie(ミカ シティーヒッピー:ハイヒールロングブーツ)
一枚一枚、全ての色、この靴を作るために染めて頂いた麻布を使用しています。
何度か追加で作り続けると、微妙に色が異なってしまいますが、それも人の作業だからの事。
不良、仕様間違いという事ではなくて私はそれを懸命に作成してくれる材料屋さんにも感謝しています。
私がこのブーツで気に入っている部分は、先端部分のはみ出してしまう大きなフラワーです。
そして、手縫いの飾りステッチと麻のとても良い相性が雰囲気出たなと感じています。
このブーツは自分でも派手さ極まりないなあと感じていますが人気を頂き嬉しく思っています。
このブーツにどんなお洋服を合わせて頂いているのかとても気になりました。
お取引先店舗様からの情報では、自分の思っていたコーディネートとは異なるものでお客様のセンスに驚きました。
このロングブーツは、ホワイト、ナチュラルと薄い色ベースがよく出ました。
奇抜な雰囲気ですが、とっても優しいガーリーなお洋服に合わせていただいているのが多かったかなと思います。
ファッションって本当に面白いなと改めて思う事ができたロングブーツとなりました。




  

SEARCH

PAGETOP