DISCO BALL

MIKA disco ball(ミカ ディスコボール:ハイヒールミュール・サンダル)
このミュールは素材違いで様々作成しました。
この靴としてのデザインには、とても色々なことを考えてMIKAの靴らしいものを作成したいという気持ちがとても強い中でできたものです。
私がMIKAとして靴を作成していく以前からずっと靴に対してフェチな部分を持っていて、それが横のラインです。
アールとうラインの現れている部分、このアールが私をくすぐってくるというかそんな部分があります。
このミュールは、横姿がとても気に入っているミュールに完成しました。
足を入れてしまえば、なかなか自分の横姿を見ることは無いですが、きっと周りの方にも楽しんでいただける、そして綺麗な横姿だと思っていただけるミュールにできたのではないかと思っています。
時期をずらしてのDISCOBALLの販売となりましたが、それは私がもう一つこのデザインで取り入れたいと強く望んでいただことがあるからです。
フリル部分には、レースリボンを使用してきました。
しかし、グログランリボンでもう少しカジュアル感を持たせて作成してみたい、グログランでも相性はいいのではないかとずっと思っていたからです。
そんなわけで、時期をずらしての発売となりましたがイメージ通り、グログランリボンでも相性の良い靴が完成しましたので、是非皆さんに履いていただけたらと思います。




  

SEARCH

PAGETOP