ELEVATOR

MIKA elevator(ミカ エレベーター:ウェッジヒールロングブーツ)
金属の大きなプレートを縦に並べたデザインです。
このプレート、縦横2cmあります。
1個、2個の使用ではもったいない程に素敵な飾りだと感じ、沢山付けてみようと思いました。
このブーツ、シンプルな形のブーツではありますが、このプレートが予想以上に目立ちました。
スエード皮との相性も良さそうです。
単純ですが、縦に並んだプレートの配置がエレベーターのボタンの様。
そんなわけで名付けたelevatorです。
このブーツ、ヒールが7.5cmとMIKAの靴の中では低めです。
ロングブーツということで、履いた靴の中にはややゆとりがあり、ヒールが程度良い高さの為、私自身よく履いているロングブーツです。




  

SEARCH

PAGETOP