FILEFISH

MIKA filefish(ミカ ファイルフィッシュ:ハイヒールブーティー)
私にはとってもカワハギに似ている様に見え、このブーティーにはfilefish(ファイルフィッシュ)という名前を付けました。
カワハギは独特であり、愛嬌があるお魚だと思います。
ストームが中に入っているので、少し独特な形になりました。
その微妙な厚み、ボリュームがカワハギの雰囲気を出しているように感じます。
初めて馬毛皮を使用しました。
材料店で初めて馬革を見た時期となりますが、毛に綺麗なつやがありとても上質で是非使用してみたいと感じました。
ストームが入り、ヒールの高さも軽減されとても履き心地の良いブーティーになりました。
豹柄になかなか馴染みの無い私ですが、全面豹柄では無いので合わせ易い程度に留まったかなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP