FREEDOM

MIKA freedom(ミカ フリーダム:ハイヒールパンプス)
これは靴です。
その一言ですが、作るのにも何も言葉が要らないというシンプルなものではあります。
ファッションを楽しむ女性がそれぞれ自分の好きなようにこのラビットファーをカットして頂けたらいいと思ったことです。
掃除をするの?と、地面には着いてしまうこの毛皮、実はブーツの淵に使用するファーです。
それをパンプスの履き口に一周ぐるりと挟み込んだものです。
極々シンプルな考えのもと生まれたこのパンプスですが、私の中で履き方についても少し考えてみました。
まず最初に観て楽しむ、そしてそのまま履く、少し切って履く、形を整えて履く、この順番でいかがでしょう。
こうやって展示会でバイヤーさん達に説明していましたが、お取扱いいただける店舗様を出会う事ができました。
お店に置いて頂いて、お客様が何とおっしゃっていたのか気になりますね。
十分楽しんでいただけたらいいなと思っています。
ひたすら自由な靴という意味でこのパンプスにfreedom(フリーダム)と名付けました。




  

SEARCH

PAGETOP