GEMINI

MIKA gemini(ミカ ジェミニ:ハイヒールミュール・サンダル)
GEMINI(ジェミニ)、双子座の意味です。
このミュールGEMINI(ジェミニ)は、後ろ部分の点と点を繋いで出来たかの様なラインの組み合わせが星座に似ていることからこのミュールに星座の名前を付けてみようと思いました。
双子座に似ているわけでは無く、ただ新作を出した月が6月初旬で双子座であったからということなのですが。
前はとてもシンプルでバンドがクロスしているのみですが、後ろ部分には今までのPVCとは異なる使い方に挑戦し、涼しげでありPVCの面白さや良さを出すことに重点をおきました。
ブラックとアイボリーのベーシックなシンプルカラーにこのPVCのパープル、イエローが特に映えているかなと思います。




  

SEARCH

PAGETOP