JEWEL BEETLE

MIKA jewelbeetle(ミカ ジュウェルビートル:ウェッジハイヒールブーティー)
久しぶりに以前の様に、言葉は悪いですが思いつきのままの状態で靴を作ってみたかったこと、元気一杯に誰の事も構わずにという気持ちです。
それから、これを作成する少し前にアメリカへ行き、その時の深夜に一人で外出しました。数年前に見た物と全く同じ物を偶然見て、それがこのJEWEL BEETLE(ジュウェルビートル)の色の全てでした。
まさかまだこんな華やかで新しい場所にあるとはと驚いたことと、わずかな時間数年前を思い出したこと、古かったけど綺麗だったこと、それがこのブーティーJEWEL BEETLE(ジュウェルビートル)です。
玉虫色の光が少し見えていて、どうってことのない物なんです。。。。本当に。
恥ずかしくてその物は書けない程なんですが、綺麗だったことと、私の頭の中の記憶も綺麗だったこと、それだけです。




  

SEARCH

PAGETOP