KUJYAKU-A

MIKA kujyaku-a(ミカ クジャク-A:ハイヒールロングブーツ)
このロングブーツ主体となるパイルの素材に惹かれました。
材料市場で、何か素敵な素材はあるかなと歩いていたとき見つけました。
発色の良さに惹かれました。
パイル生地ですが、パイル生地を使用した靴はあまり見たことがありません。
そういった面でもこれでロングブーツを作成したらどんな雰囲気が出るのだろうと思い、作成してみることにしました。
とても大きな柄、パンプスでは入りきらないし、これを使用できるのはロングブーツだろうとロングブーツを作成することに。
このパイル生地だけでも、十分この素材を楽しめるものになるだろうとは思いましたが、皮との相性も良さそうだなと判断してコンビに決めました。
使った革は牛革スエード。
ロングブーツのトゥに異なる色で三段使いです。
発色のよいグリーンに関しては、とても鮮やかで合った為その鮮やかさに鮮やかさを足すような色を入れました。
2色のパターンですが鮮やかなタイプと控え目なタイプで異なるものができました。




  

SEARCH

PAGETOP