KUJYAKU-B

MIKA kujyaku-b(ミカ クジャク-B:ウェッジヒールロングブーツ)
このロングブーツは孔雀色だと気が付き、このシリーズにKUJYAKU(クジャク)という名前を付けました。
鮮やかなグリーンは孔雀の雄、おとなしめのグレーは雌ということです。
本当は販売する際にもカラー表示を雄と雌での表示にしようかなと迷っていたのですが、やめました。
このKUJYAKU(クジャク)シリーズは2タイプありますが、ヒール違いです。
高さと形が異なるものですが、この頃も7.5cmというヒールの高さに魅力を感じていたことからkujyaku-a、とkujyaku-bが誕生しました。
そしてブーツの長さにも新しく挑戦した時でした。
もう少しだけ長いロングブーツがいいなと感じており、通常38サイズで全長46~47cmで作成しているのですが今回はこのkujyaku-bに関して初めて50cmに挑戦してみました。
この2、3cmで背が低めな方なら、膝に当たってしまう長さでしたが足を長く見せられたらいいななんて思いながら作成したロングブーツkujyaku-bです。




  

SEARCH

PAGETOP