LONGBEACH

MIKA longbeach(ミカ ロングビーチ:ローヒール・サンダル)
足を入れてしまえば、見えなくなってしまう部分が多いけれどひたすら上品なシンプルに仕上げたかったものです。
丸いゴールド部分にはスポンジを入れ、立体感を出します。
もう少しスポンジを多めに入れても良かったかなと思いますが、この少しスポンジが入っている部分が足辺りの良さを出しています。
初めてのフラットもの。
足を支える部分も最小限に抑えて、露出も多いものですがさらりと普段に履けたらいいなというものを作りたかったです。
longbeach(ロングビーチ)、どこまでも歩いて行けそうな海沿いの道。
天気の良い日にそんな場所を散歩したらとても気持ちがいいだろうなと思います。
そんな時に履いてみたい1足として作成しました。




  

SEARCH

PAGETOP