MENUET

MIKA menuet(ミカ メヌエット:ハイヒールミュール・サンダル)
初めて日本製のジャガード素材を使用してミュールを作りました。
このミュールの主体となるジャガード素材、日本でしか織れない素材ということでしたが、素材のところどころに刺繍の様なデザインが浮き上がり上品さがあります。
エレガンスの強い花柄、今まで用いたことがありませんでしたがサイドに広がるレースとの相性がとても良いのではと感じています。
4色作成致しましたが、どれもそれぞれ印象や強さが異なり、靴としてのインパクトもそれなりにありますのでご自身に合う強さ加減で色をお選びいただく設定で色合わせを行いました。
レースから肌が透けて見える部分も、セクシーさがあり大人な雰囲気でこの薔薇柄とマッチしているかなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP