NIGHTFEVER

MIKA nightfever(ミカ ナイトフィーバー:ハイヒールミュール・オープントゥパンプス)
nightfever(ナイトフィーバー)、ベタな名前だと思いますがそんなイメージです。
足首に巻きつけるリボンは布を裁断して袋縫いして作成しています。
とてもきらびやかでツヤがあるのですが一応暗闇の中のミラーボールを表したものです。
取り外しが可能なので、用途においては外してもいいかなと。
リボンを取り外したら、前部分とそれより後ろのブラックの部分でくっきりと分かれた状態になります。
このリボンがあるか無いかによってはパンプスの印象が異なると思います。
シンプルすぎるコーディネートにはアクセントになり、靴自体は極々シンプルの為、様々コーディネートし易いかなと思います。
このパンプスを実際履いてみるとすごくわかり難い言い方なのですが、鹿や馬の足ってこんなかななんて思う様な何とも表現し難い感覚があります。




  

SEARCH

PAGETOP