NUTS


てんこ盛りになったウッドビーズを使用したミュールです。
これがポイントになるのですが、本当にすごい量のウッドビーズが付いています。
バンドからはみ出す量なので、足を入れる際には一度ウッドビーズを持ち上げてから履いていただかなければなりませんが、これはその位の量を乗せたかったです。
ミュールの形は基本的な形であり、シンプルなものなのでこのウッドビーズを楽しんでいただけたらと思います。
ヒールも木に塗装したものを使用しています。
もっとヒールに高さがあっても良かったかなと思いますが、バンドも細めで後ろから支えるベルトの着用も避けたのでこの履きやすい高さで抑えました。
ウッドヒールの前部分にも高さがありますので、実際の高さはとても低く足を入れてしまえば歩き易いものとなりました。
木の持ち味を楽しんでいただけたらいいなというミュールです。




  

SEARCH

PAGETOP