OPERA


昔を呼び起こすもの、そんなことが頭をぐるぐる駆け巡る日が何日も続きました。
何故昔を呼び起こすなんて言葉が頭に走っていたのかどうかが今でもわかりません。
ただ、その言葉に執着してしまった私がその時に靴にしたというのがこのOPERA(オペラ)です。
靴としては、作って良かったと思えるものになったと感じていて、昔という言葉に敏感になっていた割には、現代に履ける靴として表現できたかなと思っています。
この頃から、履いてくれる方のことを想像して企画するようになってきていたかもしれません。
何日も頭を駆け巡る、昔を呼び起こすものという私の勝手なテーマになった言葉と履いていただける方のあれこれで頭の中で争いがあった様にも感じる靴です。
でもこのパンプスを見た瞬間、ファーっとそれを忘れてしまうというスッキリ感というか達成感が得られたような感覚を覚えていて、企画者としての感覚、企画をするということを改めて学んだ靴でした。
本当に作って良かった、このパンプスOPERA(オペラ).




  

SEARCH

PAGETOP