PITCHER


とてもシンプルなブーティーを作成してみました。
シンプルですが、デザインとしてポイントを置いた部分は履き口の傾斜です。
横から見ると水差しの様な形、そこからpitcher(ピッチャー)と名付けました。
ブーツ類に関して、私はトゥからほぼ90度に上っていく逆L時を描いているラインが好き。
何とも言えないフェチ的なラインがあると思っているのですが。
このpitcher(ピッチャー)にもあります。
そのラインからカカトにかけて上っていくラインがこのブーティーpitcher(ピッチャー)のポイントだと思っています。
低めの位置から内側を隠しながらも見せる様なチラチラした感覚なのですが。
平らなラインだったらこのブーティーには鋭さは生まれなかっただろうなと思います。
シンプルなブーティーですが、ラインが見せるこの靴の表情が綺麗に出た靴かなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP