REFRESH-A


材料の発色の良さに惹かれました。
色の出具合、つや、光り、とても綺麗な素材です。
この素材は合皮です。
合皮は革では出せない発色の良さがあると私は思います。
それがこの素材にはとてもよく表現されており、この素材を使用してミュールを作ろうと決めました。
靴に使用してみると色だけで無く、この素材はとても軟らかく足当たりが良いものでした。
この素材のみで強いアクセントになることから、シンプルカラーのベースに合わせて作成してみました。
中敷、ゴムのブルーもこの材料の色に合わせてみたつもりですが、それらもとても鮮やかで綺麗なブルーが見つかり良かったなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP