REFRESH-B


refresh-a(リフレッシュ-A)で材料からのイメージを記載していますが、熱帯地域のイメージということでリゾートな感覚があります。
特にリゾート用にということでこのrefresh(リフレッシュ)シリーズを作成したわけではありませんが、そんな感覚で気分を新しくできたらいいなということでrefresh(リフレッシュ)と名付けました。
型押し素材の為、小さな模様と大きな模様の場所があり、どこで紙型を合わせるかによっては表現されるものが異なってきます。
この素材は、様々な部分を楽しめる贅沢な素材だなと思います。
もう少し、この贅沢な素材を思い切り表現できるデザインにできれば良かったかなと思います。
またいつか挑戦してみたいです。




  

SEARCH

PAGETOP