ROCKY


こちらも台湾で作成していただいたロングスニーカーブーツです。
スニーカーを作成してみたい・・・、そんな事を口にしてすぐに強力して下さった台湾のメーカーさんです。
スニーカーを作成するのには、大量の注文が必要になります。
何とかスニーカーを少量で作成できないだろうかと思っていた私ですが、大丈夫とご協力して下さった台湾メーカさんにとても感謝しています。
スニーカーは沢山あるけれど、スニーカーブーツはあまり見ないな・・・、どうしてだろうと思っていたのでまず最初に作成するのであればブーツを作成してみることに挑戦してみました。
台湾の美しい飾り工場を訪問し、これらの飾りとスニーカーを組み合わせて何か作成してみようという中で生まれたのがrockyです。
雰囲気は少し出たのですが、どうしても少量生産ということで底周りがカバーしきれないものでした。
少量という部分を、改めて考える必要があるのかなと感じた靴でもあります。




  

SEARCH

PAGETOP