SHIROMUKU


MIKAのウェディングシューズ第二作目です。
このシリーズは様々素材違いで作成していますが、このデザインでウェディングシューズにしてみたいというのもずっと思っていたことから作成してみました。
同じウェディングシューズでも一作目のSOMETHING NEWとはまた少し違う雰囲気を持たせたいということもあり、リボンの素材をレースからグログランリボンへと変更していきました。
作成時にとても汚れが目立つ白の布素材、これにはとても迷いが生じましたがデザインを重視するということに決めて、レース素材の生地を使用することにしました。
真っ白な靴が色々な汚れで白くなくなってしまったらと、とても心配でしたがとても綺麗に仕上がっています。
このレース素材、心配だなと思いながらも使用してみましたがとても立体感もあり本当にウェディングにマッチした素材に見えました。
そして、今回初めて本当に全てをホワイトで統一したということができたことも嬉しかったです。
少量発注が厳しいアウトソール、ヒールリフトまでホワイトです。
全てがホワイトなので、本当にウェディングらしさが増して、統一感があり、是非履いていただきたいウェディングシューズになりました。




  

SEARCH

PAGETOP