SMOOTHIE


とても鮮やかな配色です。
細かい柄物を使用するのは初めてでしたが、この生地の鮮やかさに惹かれて使用してみました。
鮮やかなものを鮮やかに仕上げる為に、無地の素材の色選びにも慎重に考えたつもりです。
3色展開となりますが、この3色からは表現される色のイメージが異なりそれぞれの良さがあると思っています。
夏前の新作となり、こちらは夏らしく様々な味があるスムージーにちなんでSMOOTHIE(スムージー)と名付けました。
今回の色も、スムージーの各フルーツにちなんで付けてみました。
前部分にはストームがあり、ストームを包む素材にもこの柄素材を使用していますので、柄の出る部分も多くなり柄素材をこのSMOOTHIE(スムージ)で存分に楽しんでいただけたらと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP