SOMETHING NEW


神戸在住のYさんよりお手紙をいただいたことがきっかけとなりました。
自分に合うサイズのウェディングシューズを作ってほしいという内容でした。
彼女から様々恋愛のお話をお聞きし、彼女を始めこれからご結婚される方へ希望と祝福の意味を込めて絵を描き、ウェディングシューズを作成してみました。
私にとって誰かの為に靴を作るという強い意識を持って靴を作ったのは初めてのこととなります。
完成した靴を見て、彼女がとても喜んで下さった事、北海道のKさんも気に入って下さりブログでご紹介して下さったこと、作って良かったと思えた靴でもあります。
初めてウェディングシューズを作成しました。
彼女がこのきっかけを私にくれたこと、それを作る事で私自身が様々なことを感じることができたことに感謝しています。
このsomething new(サムシングニュー)は長く、大きなオーガンジーリボンが特徴となります。
沢山合わせたこのリボンが一つのドレスみたいなイメージになる様に作成してみました。
長いドレスからは顔を出すこともないかもしれないウェディグシューズsomething new(サムシングニュー)ですが、この日という日だからこそ履いていただきたい1足です。




  

SEARCH

PAGETOP