SONATINA


menuet(メヌエット)やwaltz(ワルツ),cantata(カンタータ),cavatina(カヴァティーナ)と同じドレススタイルのデザインになりますが、とてもシンプルなミュールです。
これは初めての海外展示会GDSに向けて、海外ウェディングシューズでよく用いられているシャンパンゴールを取り入れたものです。
ゴールドの靴、普段ではあまり活用できないものかもしれませんが、このsonatina(ソナティーナ)は単色であり、とても優しいゴールドですのでとてもコーディネートし易い優しいミュールになったかなと思います。
また、一般的なドレスシューズとしての使用も比較的使用しやすいのではと思います。
おとなしい単色での作成となりましたが、大きな扇のようなフリルが静寂を破る感覚で作成致しました。
ドレス・パーティーシューズとしてのイメージが強いsonata(ソナタ)ではインパクトがありすぎて抵抗がある方でも、このsonatina(ソナティーナ)なら履けるかも。。。といった感覚で履いていただけるとよいかなと思います。




  

SEARCH

PAGETOP