SQUIRREL-B


リスをイメージして作成したブーティーシリーズsquirrel(スクワール)です。
このsquirrel-B(スクワール-B)ですが、squirrel-A(スクワール-A)とは異なるヒールを使用しています。
squirrel-A(スクワール-A)は9cm、squirrel-B(スクワール-B)は7.5cmです。
この頃、7.5cmというヒールの高さにとても惹かれていました。
デザイン、歩き易さの観点から全体的にバランスの取れる高さだと感じました。
そんな理由でこのブーティーsquirrel(スクワール)にも7.5cmが在ったらどうだろうと考えて作成したのがsquirrel-b(スクワール-B)になります。
一つ企画に関して迷っていたことがあるのですが、トゥの部分を空けてミュール風にしたらどうかを悩みました。
尻尾部分と、前部分との境目の分別をつけることにより、リスの尻尾を強調する事ができると思い、トゥにアッパーを残すことにしました。
とっても元気なリスさんが誕生したかなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP