SUMMERTIME


アイスクリームヒール。
10代から20代の女性に人気を頂きました。
ストロベリーとミント、バニラの3種類、私がアイスを注文するとしたらこの組み合わせは無いな・・・と思いながらも靴にするのなら境目のわかり易い色が良いだろうということと 現実に在る味にしようと思いました。
アイスクリームかあ・・・、私はチョコレートが大好きです。
自分自身で履いていると、後姿は見えないのですが後を歩いている人からは見える部分です。
周りの人にも楽しさを与えるようなこのヒールです。
このヒール、塗装色が4色ありますので、1本のアイスを完成させるのに4日間必要になります。
コーン以外の部分は手で塗っていきます。
その作業もとても地道なものでした。
作業をして頂く方々に、お仕事とは言えども感謝です。
このミュールは、活動開始後の4番目に作成したものです。
私自身なかなかこういった淡い色を着たりしないので色合わせがとても勉強になった一作です。




  

SEARCH

PAGETOP