TEATIME


モカタイプを作成したことが無いことから挑戦してみました。
色を含むデザインによくあるモカタイプをは変化のあるものを作成したいと思いました。
そこで作成したのがこのパンプスteatime(ティータイム)です。
小さなスタッズを沢山配置して水玉を作り、ゴールドのリボンでアクセントをつけたデザインです。
このゴールドのリボンが、菓子折りのリボンの様。
そんなわけでこのハイヒールパンプスはteatime(ティータイム)と名付けました。
2色作成しましたが、それぞれ異なる印象を与える2色にしたつもりです。
私だったらブラックとレッドの組み合わせの方かな。
このレッド、明るすぎず暗すぎずで大人色な所がとても気に入っています。
残念ながらこの靴のサンプルを作成した直後に突然の活動休止を迎えてしまった為に、販売に至れませんでした。
この靴もまたリニューアルしていつかまた作成してみたいなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP