TRIPLESUMMER


ミュールsummertime(サマータイム)に続くアイスクリームヒールを使用したパンプスです。
パンプスtriplesummer(トリプルサマー)、3倍の夏、そんな意味なのですが何が3倍なのか。
summertime(サマータイム)と同じ色の組み合わせヒールなのですが、summertime(サマータイム)よりヒールに使用しているアイスクリームのカラーを多くのパーツに使用したからです。
ヒール、先端部分、後ろ部分、この3箇所にアイスクリーム色を入れたことが3倍という意味です。
summertime(サマータイム)より柄物的な色使いになり、コーディネートし難いのではないかと思いましたが、もっとその色を楽しんでほしいということもあり面積を増やしました。
そして夏だけではなく、色々なシーズンにも楽しんでほしいということから3倍です。
アイスクリーム色と別の箇所の分別を明確にしたいことから、使用する革素材にもつやのあるものと無いものとで分けて使用したのも特徴です。
アイスクリームの3色に映える色としてブラックのベース、馴染みやすい色としてベージュのベース、華やかな色という点でパープルをベースに選びました。
アイスクリームと言えば夏のイメージが強いですが、ベースはあえて冬に使用されることの多いスエードを使用しました。
1年中皆様に楽しんでいただけるパンプスとなったのではないかなと思っています。




  

SEARCH

PAGETOP